ヤングなでしこも観戦していたわたしですが、この間総集編を見ていたら、あやさん出てました。

なんか恰好よかったですよ。

あやさんのコメント↓

これから本当の世界が待っていると思うので、今回は本当に全員がチャレンジできたことが良かったと思います。

準決勝で負けたときに、彼女たちが涙を流していたので、本当に世界の壁が厚いっていうことであったり、一歩ずつの差が大きな差になるっていうことを、彼女たちが身を持って感じていたことが、

心は痛みましたけど、今経験してもらってすごくよかったんじゃないかと思います。

さすがに、上位カテゴリーの先輩っぽい!!


なでしこの次期監督はどうなるんでしょうね。

とりあえず動くあやさんが見たいので、湯郷ベル見に行きたいなー・・・と思ってしまいました。

にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ
にほんブログ村

↑ランキング参加中。