いやー、やっぱりなでしこは良いですね♡


まわりを巻き込んでしまう陽気なパワー、
子供みたいな遊び心。
誰かを大切に思う心。


澤さんっていう象徴的な人をアイコンに、始まったサワアンドフレンズ。
これからもぜひ続けてほしいなぁと思います。


フットサルのプレーに関しては、(サッカーもわかんないけど)サッカーよりもさらにわかんないので、単に楽しく見てました。アーティストチームうまいー。ナオトさんMVPなっとくー。レジェンドチームさすがー。松木さん面白いー。わかってるー。なでしこ楽しそうで可愛いー。


ということで、(宮間あや中心の)なでしこ見どころを、写真を交えつつ。



・みんな大きいので、川澄・宮間・大野あたりはいるだけでなんかカワイイ。


・北澤さんのなでしこに対する目が温かい。年少者の女性を応援するみたいでなんだか微笑ましい。


・ディエゴがキーパーに入った瞬間に強烈シュートを放つ宮間あや

画像1


・ラモスのキレ芸(笑)


・近賀さんいつみてもきれいでかっこいい。


・松木さんにうっちゃりを喰らうイワシと「僕やってませんよ」の松木さん

画像3

・あやちゃんWASSEさんのマネしてた(^^)会場盛り上がってましたね。

画像4

・川澄ちゃんがスライディングしたあとにキーパーブロックしにいくところがカワイイ。

画像1

・あやちゃんやっぱりうまい


・川澄ちゃんフットサル慣れてる


・レアなみずほゴレイロ(一瞬でひっこんだ。笑)

画像1

・金田さんと地味にじゃれる宮間あや


・最後のわちゃわちゃシーンは、さすがなでしこ。


・阪口に最初行かせておいて、ちゃっかり直後に入る宮間あや


・松木さんに引き倒される宮間あや
画像2



・もはやお祭りな澤さん
画像3


・全員フリーキック

画像2


最後は全員乱入しちゃったなでしこですが、レジェンドチームも乗っかって最後はお祭りでしたね。


真偽のほどはわかりませんが、なでしこが全員なだれ込む少し前に、宮間さんがライン際で「みんな入れ!」的なジェスチャーしてたので、きっと主犯なんじゃないかな(^^)と思ってました。



ベルはベルで大変だけど、・・・ちょっと一休み的な気分になったフットサルでした。


以上、感想でしたー。