チャリティマッチ面白かったですね。イベントとして良かったと思います!


序盤はヤンなでペース。縦にたくさんチャレンジしていて、仕掛ける意識が強くて、最初からエンジン全開で。

若いっていいな~みたいな感じでした。

遠慮がないのがよかったですね~。
ヤンなででは、田中美南と柴田が好きです。


でも、一点目は澤さんがズドン。

ゴール前の混戦から足が一歩早く、前に出るのがやっぱり澤さんのすごさだなあと。

終わってみれば3-0となでしこ圧勝でしたね。


そしてあやちゃんが躍動する姿が見られて眼福でした!!!


一点目につながった、クロスの軌道なんて、もーう・・・・芸術品。


オフサイド取られちゃった幻の二点目も、その後追加された正真正銘の二点目もプレースキックから。
本当に宮間あやの両足は宝だと思う。


後半は、レジェンドがたくさん笑わせてくれて面白かったです。試合としては、前半のほうがぜんぜんよかったけど。


そして、あやちゃんはこのままフル出場するのかと思っていたら交代。

その後特別放送席にも表れて、しっかりと復興への想いを語っていました。

澤さんなんてひたすらサインして回ってましたねー。


全体的に、

・宮間あやのキレキレのプレー
・インタビューのしっかりした受け答え
・チャリティマッチにはしゃいで、楽しむ姿


が全部みられて、素敵な放送時間でした。


年末にええもん見たわあ。


にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ
にほんブログ村