岡山湯郷ベル、第6節はジェフと対戦。1-1の引き分けでした!


スタッツはジェフのHPから拝借。

http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/games/50591/live

これ見る限りじゃ、全然ベルのほうが押してるやん?と思うんですが、なかなか決めきれなかったんですねー・・・ツイッターでフォローさせてもらっている情報によると、松岡選手の幻のゴールがあったとか。

得点は、あやちゃんのFKから宮崎選手のアタマにかすってゴール、だったとか。


状況だけリアルタイムで追っかけてたんですが、開始早々の失点だったので、\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ってなってましたが、とりあえずアウェーで引き分けということで、しかも得点はできたということで、まあ、最低限の結果はOKだったんでないかと。


そして、ジェフのHP(上のリンク)監督さんコメント載っていますが、試合を宮間選手に支配された・・・って、どんなゲームだったんだろう。。。あやちゃんは、いつもどおりだったのかな。


やっぱり、試合見れなくて放送もないとストレスたまりますー!!!


だけど、来週は新潟戦見に行きます!(予定)


新潟はというと、今節で浦和相手に逆転勝ちしているので、いいリズムに乗ってやってくるのかもしれない・・・ので、いいゲームが見られることを期待しています☆


さて、GWで稼働日が減っている分、仕事はとっても山積み・・・平常心で少しずつ、がんばります♪


にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
にほんブログ村