なでしこ全般応援してるけど、若手で誰をいちばん応援してるかっていったら、

やっぱり岩渕選手です!


もちろんプレーが好きっていうのもあるけど、

オリンピックの敗戦後、みんなが笑っている中でもずっと悔しそうな表情をしていたこと、
記者会見で思わず泣きそうになっていたこと、
「今いちばんしたいことは練習です」とまっすぐに語ったこと。

思い出します。すごい応援したいなって思った。


そして今日ひさしぶりにブログ見て、がんばってるんだなって思いました。ちょっと前のエントリーだけど。

http://ameblo.jp/buchilife/entry-11528149357.html


パソコンの壁紙。アメリカ戦のあのシーンだ。

密着取材があったみたいで、放送されるの楽しみです。そしてホッフェンハイム、一部に上がれるのかな~。


岩渕選手、けがする前に、海外行く前に、一度見ておきたかった~。
どうして私ってばにわかファンなんだろ。。。海外行く前なら、どこかで見れたのになぁ。と今更思います。



さて、仕事を片付けて、録画してるなでしこマンスリーダイジェスト見よう!

そして明日は、結局長居までいくことにしました♡宮間あやを見てこよう☆


にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
にほんブログ村