結局いっちゃいました、・・・長居まで☆

取り急ぎプチ感想のみアップします。


◆得点経過

15分。確か、横山選手が相手をかわして宮間選手にパス、宮間選手が右サイドからドリブルで持ちこんでキーパーと一対一に、そこでゴール前に詰めてた有町選手にパスしてシュート、ゴール。という感じでした。

あやちゃん自分で打つと思ったけど。有町選手の今シーズン2点目のおぜん立て、でした☆


54分。二点目はCK後の混戦からだったかな。ゴタゴタの混戦から、横山選手がゴール。

75分。三点目はあやちゃん!ちょっと距離がある位置からだったけど、抑えのきいた良いシュートでした!


◆ベルの選手たちの動き

今日はみんな調子よさそうでしたね!

何度もしっかり崩せていたし、パスも回っていたし、シュートで終われることが多かったように思います。宮間あやだけでなく、両サイドの横山選手、中野選手、いいチャンスいっぱいつくっていました。

ただ、ちゃんと崩せてただけに「決定力」がもっとほしいですね。今日の内容ならあと2~3点は・・・。
松岡選手、何度もいいシュートがバー直撃でした。一本でも入っとけばなー!


◆宮間あや

今日はひときわすごかったと思います。

スタンドで見てる観客(私)より視野が断然ひろいってどうなんだろう・・・あやちゃんが蹴ったあとに意図に気づくというか、「わーうわー!そこー?!」って叫んでました(笑)少なくとも、スタンドがどよめくようなワールドクラスのパスが2~3本はあったような。

結局、1ゴール1アシストの活躍。それ以外にも、決定機にたくさん絡んでいました。

見に行ってよかったです。


◆加戸ちゃん

前の試合で激突、負傷したっていう加戸ちゃんでしたが、今日スタメンで出てました。

っていうか、いつもどおり強気にヘディング競ってたし・・・大丈夫なの?!ってびびってました(私が)。


◆試合後

メインスタンドのところまで来て、宮間選手、紙袋とか受け取ってました。そしたら福ちゃんに何か渡したい人がいたみたいで、とことこ歩いて福ちゃん呼びに行って、また帰ってきたりして。

なんだか笑っちゃったのが、松岡選手がスタンドからポンと渡されたものをうまくキャッチできなくて落としちゃってたこと(笑)
なんていうか、・・・ひたむきさも含めて、なんというかほっとけない選手だなぁと思いました。今日はゴールできなくて残念だったけど、引き続き応援してます。



というわけで、なかなか観戦レポ書く時間なさそうなので、簡単にアップ、でした。


にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
にほんブログ村