さいきんまともに試合にも行けていないのに
(そしてテレビ放送がないので試合自体みれてない)


ベルが勝つとアクセスが増えるこのブログ。



申し訳ないので、「今日試合見ていません」と更新してみた次第です。。。



いやー、でも!!!


祝、湯郷ベル、ベスト4進出!!!


そしてようこそ関東、NACK5へ!!!



わたしは、やっぱり21日の都合がつきそうにないので(こどものクリパ予定で忙しいっていう平和な忙しさ)、ベルが決勝進出することを信じて、23日に照準を合わせようと思います。INAC対ベルの好カードが決勝で見られたら、もういうことないです。チケット完売とか、ないですよねー?と信じて。

でも日程、中一日ってオニですよね・・・。



いずれにせよ、とりあえず来週はテレビで宮間あやのプレーが見れるので、ものすごく楽しみです。相手は新潟!ティファニーに注意!そしてベルのサッカーで勝ち上がってほしい!!


せめてあと一勝して、今年のしめくくりに生宮間を見たい。


というのが本音です。


がんばれー、ベル!!!