わーいなでしこW杯出場決定おめでとー!!


決まると思ってたけどおめでとうー♡



ヨルダン戦は、ベトナム戦からメンバー全員入れ替え。初召集の選手含め、若手でしっかり勝ち切ったゲームでした。圧倒的に攻めてるのに意外に先制点が遅かったので、最初に点が決まったときにはほっとしましたー。



ワールドカップ決めるよ!と円陣で超かっこいい宮間さん!

ベンチでリラックスしすぎな宮間さん(はじめ、なでしこベテランのみなさん)!

点が入るたびに超喜びまくりの宮間さん!

ビブス大きすぎな宮間さん!

試合終了後、ペットボトルの水でシャンパンファイトしそうな勢いの宮間さん!

試合出てないのに声枯れすぎの宮間さん!

インタビュー後、即小走りで鳥かごに合流する宮間さん!



インタビューではキリっとキャプテンやってましたが、完全オフモードになってる姿抜かれまくってるやん・・・と思って見てました。今日はひときわベンチ、たくさん映ってましたね。選手たちもあんなに撮られてると思ってないのかも(*゚∀゚)

でも宮間ファンとしては、オフショット風で楽しめました。(←試合中だけども)



若手で良いなーと思ったのは、最後に出てきた杉田選手!もっと見たいな~と思わせてくれました。

あと中島選手大活躍でしたね。
やっぱり、オリンピック後に代表定着した、数少ない選手なだけはあるのかも。

そして、夫が開始早々「このサイドバック可愛い!」と小原選手に盛り上がっていました。本当、目ざといのねえ・・・。



さて。

準決勝はちょっと空いて、木曜日だっけ?
まだ、中国韓国どちらになるのか分かりませんが、楽しみたいと思います。



以上、観戦記録でもなんでもない、ワールドカップ出場決定おめでとうーの駄文でした!



にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
にほんブログ村